このページの先頭です
西東京市立谷戸第二小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 谷戸第二小学校 の中の スクールライフ の中の 活動日記 の中の それ以前の活動日記はこちら の中の 平成28年度 1学期終業式 のページです。

本文ここから

平成28年度 1学期終業式

更新日:2016年7月20日

1学期終業式が行われました。

 「明日から夏休みだね!」と,いつもより少しわくわくした表情の子供たち。1学期最後の日も、いつも通り元気に登校していました。終業式では、校長先生からの話や、児童代表の言葉などがありました。校長先生からは、1学期の振り返りを生かした夏休みの生活や、リオ・オリンピックのこと、谷戸二の先輩・棟朝選手を応援したいなどの話がありました。児童代表の言葉では、3年生の子供たちが1学期頑張ったことについて話してくれました。
 どの子も、事故なく、充実した夏休みが過ごせるようにしましょう。
 保護者、地域の皆様におかれましては、運動会や学校公開など、多くの方にご参加・ご支援いただき、誠にありがとうございました。2学期も行事が続きますが、続けてのご支援をお願いいたします。
 

校長先生
夏休みへ期待を膨らませながらも、静かに聞いていました。

三年生の言葉
それぞれの1学期を振り返っていました。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

それ以前の活動日記はこちら

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

谷戸第二小学校

住所:〒188-0001 西東京市谷戸町一丁目17番27号
電話:042-421-5051
交通アクセス
Copyright © Yatodaini Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る