このページの先頭です
西東京市立谷戸第二小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 谷戸第二小学校 の中の スクールライフ の中の 活動日記 の中の それ以前の活動日記はこちら の中の 平成28年度 運動会 のページです。

本文ここから

平成28年度 運動会

更新日:2016年6月1日

第45回運動会を実施しました。

 良い天候に恵まれ、過ごしやすい気候の中、運動会を開催しました。朝から、「雨が降らなくてよかった!」「緊張するな。」と、子供たちもわくわく、ドキドキした様子でした。一年生のかわいらしい初めの言葉や、応援団の凛々しい応援合戦、各学年の演技・競技等も工夫を凝らしており、充実した内容の運動会となりました。
 また、保護者の皆様には、前日の会場準備や、当日の受付、駐輪場の交通整理など、様々な場面で支えていただきました。そして、子供たちに励ましの声をかけていただいて、子供たちも、やる気が湧き、いつもにも増して力を発揮できました。
 たくさんのご声援を頂き、ありがとうございました。

得点版
赤組の総合得点は、なんと、555(ゴーゴーゴー)!

閉会式
今年は白組の優勝でした。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

それ以前の活動日記はこちら

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

谷戸第二小学校

住所:〒188-0001 西東京市谷戸町一丁目17番27号
電話:042-421-5051
交通アクセス
Copyright © Yatodaini Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る