このページの先頭です
西東京市立谷戸第二小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 谷戸第二小学校 の中の スクールライフ の中の 活動日記 の中の それ以前の活動日記はこちら の中の 平成28年度 入学式(4月6日) のページです。

本文ここから

平成28年度 入学式(4月6日)

更新日:2016年4月6日

1学期がスタートしました。

 桜の舞い散る中、平成28年度の始業式・入学式が行われました。新しい学年になり、子供たちもわくわくした表情で登校していました。その後、新しい一年生を迎えての入学式では、在校生の代表として、二年生が参加しました。緊張した面持ちだった一年生も、元気な二年生の歌に、笑顔がこぼれていました。背筋を伸ばして椅子に座り、静かに話を聞く一年生の姿が素晴らしく、これからが期待されます。
 今年度も、地域の皆様、保護者の皆様と共に歩む学校を目指して、この学校ホームページから、谷戸第二小学校の取り組みや子ども達の活躍の姿などを発信してまいります。
 どうぞ、今年度もご覧いただけますように、よろしくお願いいたします。

二年生の歓迎の言葉
二年生の歓迎の言葉

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

それ以前の活動日記はこちら

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

谷戸第二小学校

住所:〒188-0001 西東京市谷戸町一丁目17番27号
電話:042-421-5051
交通アクセス
Copyright © Yatodaini Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る