フォトギャラリー
更新日:2026年6月22日
昨日の日曜日、目黒区立中根小学校の体育館を会場に、都小学校教員によるバレーボール大会予選が行われました。西東京市も地区予選に参加しました。9人制バレーボールですが、なんと本校から4名の先生が出場しました。私も応援に行きました。多摩市の先生方との試合でした。惜敗ではありましたが、大変盛り上がりました。このことも、今日のmeet全校朝会で紹介しました。 先生方も頑張ってます。