フォトギャラリー
更新日:2026年6月25日
今週の挨拶運動は、4年1組が担当しています。梅雨の時期らしい、天候ですが、雨にも負けず、「おはようございます。」と挨拶をしています。なかには、自主的に参加する他のクラスの人もいました。自ら進んで挨拶をしようとする「姿勢」が、具体的な「行動」になってきています。さすが4年生です!教務主任 渡邉信也
雨にも負けず