フォトギャラリー
更新日:2026年6月22日
今日の3,4時間めは、1年生の水泳学習です。すでに保育園や幼稚園等で積み重ねの学びをしていますから、そのことを生かしながらの学習です。私もプール開き式で話をしました。「プールの学習は命の学習」1年生の今日の入水で、全学年水泳の学習がスタートしたことになります。1学期間の水泳学習ですから、できる限りプールの時間を確保して、命の学習を進めていきます。 校長
1年生が学習を進めています