このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の R02アルバム の中の 令和2年7月 の中の 7月2日木曜日 梅雨の晴れ間 のページです。


本文ここから

7月2日木曜日 梅雨の晴れ間

更新日:2020年7月3日

 朝から日差しが眩しいです。
 5年生は登校してすぐバケツ稲の様子を見に行きます。
 下の写真は、校庭からプール方向の写真です。プールの前に、畑があり、バケツ稲も置いてあります。


大雨で水が多くなっていました


水が多過ぎるとよくないのです


土をきれいにするソフトシリカを入れましょう

 朝の校内放送で、委員会紹介集会を行いました。
 各委員会の委員長さんはやる気いっぱいの6年生です。「学校をよくするために頑張ります。皆さん協力してください。」
 放送室は余計な音が入らないように、密室の作りになっています。窓とドアを開けて、出演順に間を空けて待っていました。


さすが6年生 頼もしい決意とみんなへのお願い


密にならないように、順番に待ちます。原稿を何度も読んで練習。


出演待ちの委員長さんの列は、廊下まで伸びました

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る