このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の R04アルバム の中の 令和4年7月 の中の 8月9日火曜日 夏休み学校だより のページです。


本文ここから

8月9日火曜日 夏休み学校だより

更新日:2022年8月10日

東伏見小学校の児童の皆さん、夏休みはいかがお過ごしですか。
皆さんが登校していない小学校は、毎日、静かに時間が過ぎています。
今日は8月9日。夏休みもちょうど折り返しの日になります。
健康に気を付けて、充実した夏休みを過ごしてください。
宿題がまだ終わっていない子は、計画的に進めていきましょうね。
2学期に皆さんと会えるのを、楽しみにしています。


西側の校舎のヘチマはぐんぐん大きくなっています。


実がなるのは、もう少しあとのようです。


メダカも元気に泳いでいます。見つけられますか?


主事さんが廊下のワックスがけをしてくれています。


飼育委員さん、チャボのお世話ありがとうございます。


5年生の皆さんも、稲の水やりを頑張ってくれています。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る