このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の R04アルバム の中の 令和4年7月 の中の 7月23日土曜日 わくわく子ども祭り のページです。


本文ここから

7月23日土曜日 わくわく子ども祭り

更新日:2022年7月27日

実行委員会の皆様の工夫と努力により、感染対策を徹底して実施することができました。
・密集を防ぐため、午前と午後の二部制にしました。
・体育館での集合は見送り、オープニングとエンディングは、各部屋に分かれてオンラインにしました。
・帰りか密集にならないように、放送で順番に案内しました。
・景品の食べ物は持ち帰りにしました。などなど


オープニングは恒例の太鼓「どんがらどんどん」


どろんこ作業所の発表


6年生がお店のサポート


スーパーボールすくい

いつも、ふしみっ子を見守り、楽しませて下さる「チーム東伏見」の皆様
「わくわく子ども祭り実行委員会」
・東伏見育成会(ポン菓子)
・くじら山(ダーツ、射的、折り鶴)
・保谷柳沢児童館(スーパーボールすくい)
・第1学童クラブ(紙芝居、ヨーヨー釣り)
・第2学童クラブ(ボウリング、ストラックアウト)
・おやおやクラブ(ボッチャ、輪投げ)
・PTA(的当て、缶つみ)


ポン菓子

 子どもたちにとって、夏休みの大切な思い出となりました。スタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る