このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の R04アルバム の中の 令和4年7月 の中の 7月9日土曜日 育成会行事 のページです。


本文ここから

7月9日土曜日 育成会行事

更新日:2022年7月11日


受付

 東伏見青少年育成会行事「いもほり」は、子どもたちが楽しみにしていた行事の一つです。一昨年、昨年はコロナ禍で中止。今年は実施できるように準備していましたが、ジャガイモの生育が早く、また、猛暑もあり、子どもたちが掘ることは控えることにしました。
 育成会の担当の皆様が朝からジャガイモをふかして下さり、美味しくいただきました。そしてお土産のジャガイモもいただきました。
 おイモを掘ることはできませんでしたが、暑い中たくさんの方々にお集まりいただき、おいしいおイモをいただきながら、交流することができました。ご協力をいただき、ありがとうございました。
 7月23日土曜日には、わくわく子ども祭り、8月下旬には早朝ラジオ体操も予定しています。


ジャガイモはお土産で

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る