このページの先頭です
西東京市立栄小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 栄小学校 の中の 学校の組織 の中の 育成会さかえ の中の 夏休みラジオ体操が始まりました のページです。

本文ここから

夏休みラジオ体操が始まりました

更新日:2012年7月23日

育成会さかえ主催で夏休みの前半一週間と後半一週間に栄小学校の校庭で午前6時30分からラジオ体操が行われます。今日は夏休み初日、天候も曇りでしたが80人以上の子供たちや保護者、地域の方がラジオ体操に参加しました。平成24年7月21日

6月にラジオ体操会連盟の方に指導を受けた子供たちがリーダーとしてラジオ体操のお手伝いをしてくれました。また、代表としてみんなの前でお手本になって体操を行いました。

校庭
6時過ぎ。子供たちが集まり始めました。

カード
ラジオ体操出席カード

リーダー
ラジオ体操の講習を受けた子供たちはリーダーとして活躍!。

シール
参加者はリーダーからシールをもらいます。

ラジオ体操
校庭に集まった人たち。気持ちよく体操を行いました。

たいそう
朝礼台の上でお手本を示すリーダー。前で体操しているのもリーダーです。

校庭
夏としては涼しい朝となりました。

終わり
シールをもらっていない子供たちはシールをはってもらいます。

前半は、7月21日から27日まで。後半は8月25日から31日までです。夏休みを健康に過ごすためにもご参加をお待ちしています。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

育成会さかえ

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

栄小学校

住所:〒202-0006 西東京市栄町二丁目10番9号
電話:042-423-0276
交通アクセス
Copyright © Sakae Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る