このページの先頭です
西東京市立栄小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 栄小学校 の中の 学校の組織 の中の 育成会さかえ の中の ラジオ体操ジュニアリーダー講習会 育成会さかえ のページです。

本文ここから

ラジオ体操ジュニアリーダー講習会 育成会さかえ

更新日:2014年7月1日

夏休みのラジオ体操に向けて 平成26年6月25日

 育成会さかえの主催で行っている夏休みのラジオ体操ですが、このときのお手本をするためにラジオ体操の講習を行いました。講師で来てくれたのは、西東京市ラジオ体操会連盟の方です。この講習に参加して認定書をもらった人だけがリーダーとして夏休みのラジオ体操で活躍できます。

多目的
多目的室で放課後行いました。

ラジオ
ラジオ体操は第一と第二を習いました。

育成会
育成会さかえの方も見守ります。

認定書
いただいた認定書です。

一人一人
一人一人いただきました。

最後は
参加した人には育成会さかえから、ノート、メモ帳、ジュースをもらいました。

ほら
ほら、シールも入っていたよ!満足そうな子供たちでした。

夏休みのラジオ体操の予定は、前期は7月24日(木曜日)から28日(月曜日)、後期は8月22日(金曜日)から26日(火曜日)。それぞれの期間の5日間です。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

育成会さかえ

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

栄小学校

住所:〒202-0006 西東京市栄町二丁目10番9号
電話:042-423-0276
交通アクセス
Copyright © Sakae Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る