このページの先頭です
西東京市立栄小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 栄小学校 の中の 学校の組織 の中の 育成会さかえ の中の ラジオ体操のリーダーになったよ 育成会さかえ主催講習会 のページです。

本文ここから

ラジオ体操のリーダーになったよ 育成会さかえ主催講習会

更新日:2015年6月26日

夏休みのラジオ体操は任せて!ジュニアリーダー育成 平成27年6月24日

 今年も夏休みの前半と後半の合計10日間のラジオ体操が育成会さかえ主催で予定されています。子供たちが自らリーダーとなって朝のラジオ体操をリードします。そのための西東京市ラジオ体操会連盟の正式な研修です。
 ジュニアリーダーの仕事は、前に出てラジオ体操のお手本をする。、出席カードにシールを貼る です。


多目的室で実施。20人ほどが参加。


連盟の人から体操のこつを学びます。


夏休みは壇上で自信を持ってできるように練習。


毎年参加している子供たちもいます。体操は第一と第二両方を学びました。


最後は連盟の方から「認定書」の交付。


一人ひとりに「認定書」を頂きました。


お疲れ様でした…

これでばっちり、夏休みのラジオ体操しっかりがんばれると思います!!

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

育成会さかえ

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

栄小学校

住所:〒202-0006 西東京市栄町二丁目10番9号
電話:042-423-0276
交通アクセス
Copyright © Sakae Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る