このページの先頭です
西東京市立栄小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 栄小学校 の中の 学校の組織 の中の 育成会さかえ の中の みんなでチャレンジ!!みんなで完歩!! のページです。

本文ここから

みんなでチャレンジ!!みんなで完歩!!

更新日:2014年11月10日

西東京市歩け歩け会に参加 平成26年11月3日

 文化の日に育成会主催の行事「西東京市歩け歩け会」が開かれました。これは、田無庁舎に集合して多摩湖までの道のり歩くものです。当日は天気にも恵まれ、栄小学校の子供たちもたくさん参加しました。


コースは多摩湖自転車道で10キロ程度の距離です。


蛍光のゼッケンをを付けてスタートしました。


のんびりと秋を感じながら歩きます。


当日は少し汗ばむ様な秋晴れの天気でした。


休憩を取りながら歩きます。小学生は保護者と一緒に完歩を目指します。


多摩湖のゴールでの様子。着いた!!思わずバンザイ・・


充実した表情の子供たち。お疲れ様でした。

この取り組みは毎年市内の育成会が主体となって実行しています。来年度も同様の時期に開催される予定です。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

育成会さかえ

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

栄小学校

住所:〒202-0006 西東京市栄町二丁目10番9号
電話:042-423-0276
交通アクセス
Copyright © Sakae Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る