このページの先頭です
西東京市立栄小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 栄小学校 の中の 学校の組織 の中の 育成会さかえ の中の ラジオ体操を習ったよ 平成25年度ラジオ体操ジュニア育成 のページです。

本文ここから

ラジオ体操を習ったよ 平成25年度ラジオ体操ジュニア育成

更新日:2013年7月3日

育成会さかえの主催でラジオ体操会連盟の方をお呼びして子供たちに正しいラジオ体操の仕方について講習会を開いて頂きました。平成25年6月26日

 集まった子供たちは1年生から6年生までの20人以上が、講師にお迎えしたラジオ体操会連盟の方3人の指導を受けました。子供たちが取り組んだのは、小学生なので右と左が反対にならない正規のラジオ体操です。(通常、前に立って行う指導者は左右反対の体操です・・)
 この指導の成果は今後行われる7月21日(日曜日)早朝から実施される夏休みのラジオ体操で生かされます。

育成会から
育成会から講師の先生の紹介です。よろしくお願いします。

正確に
ラジオ体操テキスト

認定書
参加者には認定書が渡されます。

元気よく
元気よく

体操
正確に

できたかな
できたかな

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

育成会さかえ

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

栄小学校

住所:〒202-0006 西東京市栄町二丁目10番9号
電話:042-423-0276
交通アクセス
Copyright © Sakae Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る