このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の R02アルバム の中の 令和2年10月 の中の 10月13日火曜日 2年生 生活科見学 のページです。


本文ここから

10月13日火曜日 2年生 生活科見学

更新日:2020年10月13日

 2年生は、昨年1年生の時の遠足で武蔵野中央公園に出かけ、遊んでいる途中で雨が降ってきてしまい、お弁当を体育館で食べたということがありました。
 今年は、見事な秋晴れでした。みんなで元気に秋を見つけることができました。


校庭で、公園に行くまでに気を付けることなどの話を聞きます。


公園まで歩いて行きます。


武蔵野中央公園に到着


グループごとに秋見つけ


公園には何があるかな?


どんぐりをたくさん見付けました


走り回っても大丈夫なくらいに広い公園で大喜び


おいしいお弁当をいただきます

 心が解放的になっても、感染防止策を緩めることはできません。お弁当の時間はマスクを外すので、レジャーシートの間隔を空けて、いただきました。友だちとの距離が少しあっても、ウキウキ気分は変わりません。朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る