このページの先頭です
西東京市立保谷第二小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 保谷第二小学校 の中の スクールライフ の中の 学校行事 の中の 令和2年度 運動会 のページです。

本文ここから

令和2年度 運動会

10月11日(日曜日) 運動会を実施しました!

予定していた10月10日(土曜日)は、台風接近による雨のため、運動会実施を見合わせ、翌日11日(日曜日)に実施しました。
早朝から、おやじの会の方々と職員が、前日まで降り続いた雨による校庭の水をスポンジで吸い取ったり、乾いた土を撒いたりして、校庭を整備しました。

運動会1
土で校庭を整備しました。

運動会2
早朝からありがとうございました!

途中、小雨が降ってきてしまった時間帯もありましたが、どの学年も、これまでの練習の成果を十分に発揮することができました。一人一人が輝いていました。

運動会3
5・6年生 最後の決めポーズ!

運動会4

演技の後、6年生は卒業アルバム用の写真を撮りました。やり切ったという達成感と、無事に終えたという安堵感が混じり、とてもよい笑顔が見られました。

運動会5

今年度の運動会が成功に終わったのも、校庭の整備や係を務めてくださったおやじの会やPTAの皆様、温かい声援を送ってくださった保護者や地域の皆様など、様々な方々の支えがあったからこそです。そのおかげで、子供たち一人一人が主役となり、輝くことができました。
子供たちのために、本当にありがとうございました。

令和2年度運動会〜練習の様子 

 10月の運動会に向けて、各学年の表現の練習風景を、少しずつお見せしていきます。
 どうぞお楽しみに!

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

保谷第二小学校

住所:〒202-0022 西東京市柳沢四丁目2番11号
電話:042-463-4515
交通アクセス
Copyright © Houyadaini Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る