新入生の標準服について
更新日:2022年4月6日
現在、一部の販売店様において、標準服の配送に遅延が発生しております。
このことに係る本校の対応は以下のとおりです。
一斉メールを送信しました。
新入生の保護者の皆様宛てに、4月6日11:30頃、一斉配信メール(すぐメール)を送信させていただきました。
【メール文】
新入生の保護者の皆様にご連絡申し上げます。
現在、「標準服」が届かないトラブルが発生しています。
現時点で、「標準服」が届いていない場合、明日の入学式について、ご連絡事項がございます。お手数ですが、お時間のあるときに、以下の専用電話までご連絡くださるようお願いいたします。
070-3068-2303
070-3068-2304
明保中学校長 宮本尚登
4月6日17時現在の状況
本校に、「標準服」が届いていない旨、ご連絡いただきました新入生(保護者)の皆様には、「卒業生よりご提供いただいた標準服」を貸し出しました。
すべて、対応が完了しています。
現時点でお困りの場合
販売店様によると4月6日中に、標準服の配送が完了する予定とのことです。
まだ、ご連絡いただいていない方で、「標準服」が届いていない場合は、以下の専用電話(標準服の対応専用)にご連絡ください。
その際は、入学式当日(4月7日)の朝、早めにご来校いただき、貸し出しの対応を行います。
070-3068-2303
070-3068-2304
※上記専用電話は、入学式当日午前8時まで使用できます。それ以降のお問い合わせは、学校の代表電話までお願いします。
御礼
この件につきまして、卒業生の皆様、保護者の皆様に多大なるご協力いただきました。急なご連絡にも関わらず心より御礼申し上げます。