このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の お知らせ の中の 男の子と保護者のための性暴力被害ホットラインについて のページです。


本文ここから

男の子と保護者のための性暴力被害ホットラインについて

更新日:2023年10月26日

 性犯罪・性暴力は、被害者の尊厳を著しく踏みにじる行為です。とりわけ、こどもや若者に対する性犯罪・性暴力は、被害に遭った当事者の心身に長期にわたり有害な影響を及ぼす極めて悪質な行為であって、断じて許されないものです。
 令和5年7月26日には、「こども・若者の性被害防止のための緊急対策パッケージ」が策定され、こども・若者の性被害防止について、政府一体となって取組を進めているところです。
 この度、内開府より「男性・男児のための性暴力被害者ホットライン」が開設されました。ご心配があるお子さんやその保護者の方より、性暴力・性被害等についてのご相談を受付いたします。詳細をお知りになりたい方は、下記のリンクをご覧ください。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る