このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の おしらせ の中の コロナウィルス感染者発生時の公表の変更について のページです。

本文ここから

コロナウィルス感染者発生時の公表の変更について

更新日:2022年10月6日

これまで西東京市では、児童、教職員のコロナ感染情報を市のホームページに掲載するとともに、保護者の皆様に向けての一斉メールでもお伝えしてきました。これが感染者の全数把握について全国一律で見直されることに伴い、市の感染者発生時の公表の考え方についても変更になりました。
市のホームページ掲載および保護者の皆様への一斉メール送信は致しません。
ただし、コロナ感染症により学級閉鎖を実施する場合、および同一校において短期間で6人以上の教職員が感染した場合は一斉メールにてお知らせいたします。
学校では引き続き感染防止対策を行ってまいります。ご家庭におかれましては体調管理にご留意いただくとともに発熱時や体調の思わしくない時には登校を控えていただくようよろしくお願いいたします。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

おしらせ

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る