このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の おしらせ の中の 「西東京市の東京2020大会選手応援の取組」を紹介するポスター のページです。

本文ここから

「西東京市の東京2020大会選手応援の取組」を紹介するポスター

更新日:2021年8月4日

 西東京市立小中学校では、子どもたちが東京2020大会選手を応援する取組を行いました。本校でも、学級ごとに日本やホストタウンであるオランダのアスリートに向けて色紙を書いたり、応援のメッセージ「がんばれニッポン」を校舎裏側の2年生の教室に掲示したり、代表委員会が応援の動画を作成したりしました。(本校ホームページですでに掲載済みです)
 このたび、西東京市教育委員会がこれらの取組を紹介するポスターを作成しました。碧山小学校の取組は、このポスターの中で、「応援動画の作成及び放映」の欄に紹介されています。詳しくは、下記のリンクをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

おしらせ

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る