3月11日金曜日 ギコギコ
更新日:2022年3月11日
かっぱらっぱ読み聞かせ 6年生
長引くコロナ禍で、子どもたちにも不安や心配があると思います。学校では、日頃からの子どもたちの様子を観察し、声をかけ、話を聞くようにしています。全員面談も実施しました。子どもたちには大人に相談することの大切さについて繰り返し話をしています。保護者の皆様も、気になることやご心配なことなどありましたら、すぐに学校までご連絡ください。下のリーフレットも参照してください。
1年生 なわとび
3年生 図工
2年生 学区内の国史跡「下野谷遺跡」へ
市社会教育課の方に質問がある人?
下野谷遺跡公園は工事進行中です
もうすぐ最高学年
4年生の二分の一成人式、6年生の卒業コンサートに向けて、5年生が椅子を並べる作業をしてくれました。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ