オンライン授業期間における給食停止の手続き
更新日:2021年9月10日
オンライン授業期間における給食停止願い(PDF:105KB)
オンライン授業期間のうち、9月15日(水曜日)から30日(木曜日)まで給食の10回分の給食を停止し、返金を希望される方は、上のリンクの書式をダウンロードして印刷し、ご提出ください。印刷できない場合は、学校までお申し出ください。なお、別途9月11日土曜日13時締切のアンケート(アンケートメール・アンケート用紙どちらか)も実施しておりますので、ご回答よろしく「お願いします。なお、お申し出は、9月14日正午までとさせていただきます。お申し出の締切日時及び給食の停止期間は、手続等の都合上、西東京市一律とさせていただいております。ご了承ください。
なお、給食停止(返金)をお申し出いただいた方で、急遽学校への登校が必要になった場合は、お弁当持参となります。(給食の提供はできません。)
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