【重要】緊急事態宣言再延長に伴うオンライン等授業について(学校からのお知らせ)
更新日:2021年9月10日
オンライン授業についての学校からのお知らせ
アンケート
オンライン等授業に係る予定のアンケート(PDF:107KB)
2年生以上が対象のアンケートです。一斉メールに添付のアンケートでの回答も可能です。11日土曜日に自宅でオンライン授業を受けるご家庭は、メールでの回答にご協力をお願いいたします。
なお、9月21日〜9月30日までの予定を伺うアンケートは、9月13日の週に行います。(1年生も9月21日以降はオンライン授業を実施するため、全学年対象となります。)
預かり」参加票
オンライン授業期間中の児童「預かり」 参加票(PDF:251KB)
学校での「預かり」(学校でのオンライン授業)を希望する場合には、参加日ごとに「預かり」参加票の提出が必要です。
学校行事の変更について
緊急事態宣言延長に伴う学校行事等の変更について(PDF:254KB)
緊急事態宣言延長に伴う学校行事の変更についてのお知らせです。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ