このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の オンライン授業・臨時休校等のお知らせ の中の 新型コロナウイルス感染拡大防止のための「オンライン授業」の実施について のページです。

本文ここから

新型コロナウイルス感染拡大防止のための「オンライン授業」の実施について

更新日:2022年2月18日

 西東京市の小中学校では、当初1月25日火曜日から28日金曜日まで、新型コロナウイルス感染拡大防止のための「オンライン授業」を実施の予定でしたが、2月10日金曜日まで継続することになりました。詳しくは、下記のリンクの書面をご覧ください。
 なお、当初予定しておりました2月5日土曜日の授業(預かり登校)を中止し、2月14日月曜日の振替休業日に授業(給食なし午前授業)を行うことにいたしました。
 引き続き、学校での「預かり」を利用する場合は、参加日ごとに、児童「預かり」参加票の提出が必要です。参加希望日ごとに提出が必要になります。下記のリンクからダウンロードして印刷し、ご利用ください。なお、自宅での印刷ができない場合は、学校でお渡しすることができます。
 2月14日以降は対面授業の再開を予定しております。感染症への不安等から、予め届け出があり連続して2週間の間に予定しているすべての給食を喫食しない家庭には、給食費を返金します。受付は、指定の2週間単位とし、指定の期間以外での停止は、返金対象外となります。複数の期間を連続しての停止は可能です。指定の期間について は、下記リンク「給食停止届出書」をご覧ください。ご希望の方は、ダウンロードして印刷し、ご利用ください。なお、自宅での印刷ができない場合は、学校でお渡しすることができます。なお、本校の給食の提供は2月15日以降となります。

オンライン授業期間は終了いたしました。感染症への不安等から、給食の停止を希望する場合は、給食停止届出書の提出が必要です。締め切り日が設定されておりますので、ご注意ください。給食停止届出書は、下記のリンクからご覧いただけます。

オンライン授業(2月7日月曜日から2月10日木曜日)及び「三密に気を付けたゆるやかな対面授業の再開」について

2月15日以降3月までの給食停止届出書

オンライン授業(1月31日月曜日〜2月4日金曜日)

オンライン授業(1/25火曜日〜1/28金曜日)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る