オンライン授業(令和4年1月25日〜)についてのお知らせ
更新日:2022年2月3日
2月7日以降のオンライン授業延長における連絡事項 (2月3日)
1. 2月7日(月曜日)〜2月10日(木曜日)までのオンライン授業について
2. 2月7日(月曜日)実施の時間割・プリント等の配布日・相談日について
3. 1〜5年生「役員候補選出についての調査」、4年生「来年度の在学予定調査」について
4. オンライン授業期間中における欠席の連絡について
5. 2月14日(月曜日)以降の給食で連続して2週間以上食べないことの返金について
※別コンテンツで詳細を記載しています。
こちらの資料をご覧ください。
登校日について
2月7日(月曜日)
13時30分〜14時(時差登校Aグループ)
14時〜14時30分(時差登校Bグループ)
※預かり児童は、上記の時間ではなく4校時終了時に配布等を実施します。
・今回は各教室での配布となります。
・子どもが何か困ったこと等があれば担任に相談してください。
・配付時間に図書室で本の返却・貸し出しもできます。
・時差登校Aグループは配布前、時差登校Bグループは配布後に、校庭で遊べる時間を設けます。
・保護者が受け取りにきても構いません。
校庭で遊べる時間(1) | 教室で配布する時間 | 校庭で遊べる時間(2) | |
---|---|---|---|
時差登校Aグループ | 13時10分〜13時30分 | 13時30分〜14時 | なし |
時差登校Bグループ | なし | 14時〜14時30分 | 14時30分〜14時50分 |
2月7日からのオンライン授業について(2月3日)
西東京市においても多くの感染者が確認されていることから、感染拡大防止を目的としたオンライン授業を
2月7日(月曜日)〜2月10日(木曜日)まで
継続することになりました。
こちらの資料をご覧ください。
オンライン授業期間における連絡事項 (1月27日)
1月31日〜2月4日におけるオンライン授業の時間割やプリント配布等についてのお知らせです。
ご確認ください。
登校日について
1月31日(月曜日) 13時30分〜14時
・校庭の各昇降口付近で時間割等を配布 ※雨天時は各教室で配布
・何か困ったこと等があれば相談してください。
・保護者が受け取りにきても構いません。
※預かり児童は、上記の時間ではなく4校時終了時に配布等を実施します。
提出物について
以下の提出物が未提出の場合は、1月31日の配布物受け取りの際にご提出ください。
・1〜5年生で令和4年度役員候補者公募に応募する保護者の方:応募用紙
※詳細は互選会事務局からのメールでご確認ください。
オンライン授業の継続について (1月26日)
西東京市の感染状況の推移から、オンライン授業を2月4日まで継続することとなりました。
保護者の皆様には引き続きご理解とご協力をお願いいたします。
1月25日〜28日(4日間)のオンライン授業について (1月21日)
東京都でもまん延防止重点措置が適用されました。
西東京市の小中学校ではさらに密を避け、感染拡大防止を目的として、家庭と学校をつなぐ「オンライン授業」を実施します。
詳細はこちらの資料をご確認ください。
オンライン授業期間中の児童「預かり」希望票
家庭でオンライン授業を行うことが難しい場合、学校で「預かり」を行います。
預かりの場合は、登校時に記入した参加票を毎回持参してください。
必要な場合は、こちらから印刷してご使用くださいますようお願いいたします。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ