オンライン授業について(令和3年9月)
更新日:2021年9月15日
9月27日〜30日の調査 (9月15日)
9月30日までのオンライン授業継続に伴いまして、オンライン参加・預かり・給食についての追加調査をいたします。
提出期限までに、全員提出いただきますようお願いいたします。
提出期限
令和3年9月17日(金曜日)
提出方法について
1.児童から担任の先生へ(預かりや給食で登校する場合)
2.保護者が持参(17日の配布物受け取り時など) ※来校時に記入・提出いただいても構いません。
3.ファックス(042-463-4722)で送信
4.保谷小学校の代表メール(e-houya@nishitokyo.ed.jp)に送信
5.学校の郵便受け(中央校舎教職員玄関横に設置)に投函
「預かり」希望票
預かりの場合は、預かり希望票を毎回持参してください。
必要な場合は、こちらから印刷してご使用くださいますようお願いいたします。
給食停止手続きについて (9月10日)
一斉メールでも連絡した通り、
給食停止届を提出されたご家庭への給食費の返金についてご連絡いたします。
以下ご確認のうえ、給食停止届書をダウンロードして使用してください。
対象
9月15日〜9月30日まで給食を喫食しない児童
※9月13・14日は全児童分の給食を準備しております。
返金対象期間
9月17日〜30日(8日間)
※西東京市のルールでは、13日に申し出た場合には16日からの返金となりますが、食数変更に伴う発注量の変更による食材納品業者への負担を考慮し、締切日を一律にしています。
申請締切
令和3年9月14日(火曜日) 正午(12:00)
※12:30に、届け出を提出した保護者宛にメールを送信します。提出したのにメールが届かない場合はご連絡ください。
提出方法
原則保護者の方がご持参ください。
※学校メールやファックスでご提出される場合は電話でご一報ください。
注意点
給食停止を申し出た場合に、登校する場合はお弁当をご持参ください。
オンライン授業の継続について (9月10日)
緊急事態宣言が延長されたことに伴い、西東京市のすべての小中学校で、緊急事態宣言終了までオンライン授業を継続することになりました。
詳細は以下の資料をご覧いただきますようお願いいたします。
相談窓口一覧
お子様の心身の不安などのご心配事がありましたら、遠慮なく担任やスクールカウンセラー、また西東京市や東京都の相談窓口にご相談ください。
9月13日〜24日についての調査 (9月9日)
緊急事態宣言の延長に伴い、オンライン授業も延長される可能性があります。
そのため、9月13日〜24日までのオンライン参加・預かり・給食に関しての調査をいたします。
下記調査票を期限までにご提出いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
提出方法
提出・回答につきましては、以下のどの方法でも構いません。
提出期限までに、必ず全員提出をお願いいたします。
1.児童から担任の先生へ(10日に登校する場合)
2.保護者が持参
3.ファックス(042-463-4722)で送信
4.保谷小学校の代表メール(e-houya@nishitokyo.ed.jp)に送信
5.学校の郵便受け(中央校舎教職員玄関横に設置)に投函
オンライン授業 預かり希望票
必要な場合は、次の預かり希望票を印刷してご利用ください。
オンライン授業について (9月1日)
西東京市の小中学校では、9月6日〜10日の間、オンライン授業を行うことになりました。
詳細は下記資料をご覧ください。
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