このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の R03アルバム の中の 令和3年7月 の中の 7月14日水曜日 安心安全の登下校 のページです。


本文ここから

7月14日水曜日 安心安全の登下校

更新日:2021年7月14日

 ふれあい町づくり「くじら山」の皆様が、南門前の横断歩道で見守りをしてくださいました。自分から挨拶できるふしみっ子。素晴らしい。
 保護者・地域の皆様に見守っていただき、子どもたちは安心して安全に登下校することができています。


挨拶運動3日目


2年生 かっぱらっぱ読み聞かせ

 「校長先生、見てください。今朝は朝顔がたくさん咲きました。でも、タブレットがなくて写真が撮れません」 今週、1年生は学期末の持ち物・持ち帰りが多いので、タブレットの持ち物をストップしています。特に、火・水曜日は、夏休みの図書の貸し出しをしました。1年生は大きな絵本を借りることが多く、その分、荷物が多くなってしまいます。先週まで、タブレットが当たり前にある学校生活に慣れてしまったので、肝心な時に自分のタブレットで写真が撮れないことを残念がっていました。次に持ってくる日まで、朝顔が咲いていますように。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る