このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の R03アルバム の中の 令和3年7月 の中の 7月20日火曜日 聖火リレーのトーチ のページです。


本文ここから

7月20日火曜日 聖火リレーのトーチ

更新日:2021年7月20日


西東京市のホストタウン オランダにもエールを 5年生が作成


1学期最後も暑い日でした 間をとってマスクを外す


スペシャルゲスト登場

 聖火リレーのサポートランナーを担当する予定だった児童と西東京市聖火ランナー早乙女勇一さんがタブレットで生出演しました。早乙女さんは、本校の卒業生です。可愛い後輩のために、貴重なトーチを持って、ランナーの衣装を着て、来てくださいました。早乙女さんへの応援メッセージは6年生が作成しました。


終業式 3年生代表の言葉 1年生教室より生中継


二人とも上手に発表できました。


6年生教室

 東伏見小学校の後輩一人一人にトーチを触ってもらいたい。早乙女さんのご厚意で、全12学級を回ってくださいました。


6年生教室


5年生教室


4年生教室


4年生教室


3年生教室


3年生教室

 「思ったよりも重いな」「結構、軽い」「上から見ると桜の花びらだ」「こんなこと初めて」 貴重な体験に、みんな大興奮。


2年生教室


2年生教室


1年生教室

 全12クラスを2時間もかけて回ってくださいました。素敵な思い出をありがとうございました。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る