このページの先頭です
西東京市立栄小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 栄小学校 の中の スクールライフ の中の (平成31年度)フォトギャラリー の中の 第50回 運動会 のページです。

本文ここから

第50回 運動会

更新日:2019年6月6日

 今年も、暑い中でしたが 運動会を実施しました。
熱中症が心配され、競技を2日間に分け 子供たちへの負担ができるだけ少ないよう対応することとなりました。
子供たちは、暑さに負けず 一生懸命練習の成果を発揮することができました。
急な変更に対応した、5・6年生の係の子供たちも立派に役目を果たし、運動会がスムーズに進行しました。
保護者の皆様も、たくさんのご協力をありがとうございました。

開会式


児童代表の言葉は 1年生


応戦団長による、選手宣誓。堂々とした発表でした!

全校種目


応援団とゴーゴーゴーを歌って団結を高めました!


大玉送りで各組みとも、力を発揮!

1年生


「パプリカ」で一生懸命1年生の花を咲かせました


踊っては投げ、大忙しのチェッコリ玉入れ

2年生


ディズニーランドのキャストのように、生き生きと踊りました


歩幅を合わせて、協力したデカパン競争

3年生


手作りの花笠を持って、かっこ良く決まりました!


綱引きは、半分のグループが走ってお助けに駆け付け奮闘!

4年生


一輪車や縄跳びを一致団結して表現しました


棒引きの決着は、とても早い!

5年生


高学年らしい力強いソーラン節が頼もしかった!


5・6年生の騎馬戦は、子供も先生も真剣勝負。

6年生


ダンス、縄跳び、組体操・・・見どころたくさんの発表でした


小学校生活最後の表現への思いを語り、力を出し切った6年生。


閉会式では、6年生が代表でがんばったことを話しました。

このページのトップに戻る本文ここまで

栄小学校

住所:〒202-0006 西東京市栄町二丁目10番9号
電話:042-423-0276
交通アクセス
Copyright © Sakae Elementary School. All rights reserved.