令和8年6月
更新日:2026年6月12日
6月12日(金曜日)
なかよし班活動第3回が実施されました。どの学年も楽しそうにかかわる姿が見られました。
6月11日(木曜日)
1年生も本格的に学習する時間が増えてきました。
6月9日(火曜日)6月9日(火曜日)
2年生の国語科では、スイミーの学習をしています。物語の展開に合わせて変化するスイミーの気持ちを読み取っていました。
6月4日(木曜日)

今日は体力テスト(長座体前屈、反復横跳びなど)でした。記録が伸びたと喜んでいる児童がたくさんいました。
6月3日(水曜日) 本日は台風接近に伴い、臨時休校です。
6月1日(月曜日)

体力テストの週になりました。明日はソフトボール投げがあります。去年の自分を超えられるように頑張りたいですね!
