このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の R05 アルバム の中の 令和5年6月 の中の 6月16日 水泳指導5日目 のページです。


本文ここから

6月16日 水泳指導5日目

更新日:2023年6月16日

ついに1年生が今日、プール開きを行いました。今日は水慣れをしたり、水中宝探しをしたり、楽しく水泳の学習を行いました。気温も高く、プールの水が冷たくて、とても気持ちがよさそうでした。
読書旬間中の、朝の先生の本の読み聞かせは今日で一度終わります。来週からは仲良し学年で読み聞かせの時間があります。1冊でも多く、読書ができるとよいですね。


1年生 水泳 水中の宝探しをしています。


今日の読み聞かせは疋田先生。「コッケモーモー」


今日もかっぱらっぱさんの読み聞かせがありました。


5年生 家庭科 オリジナル小物づくり


3年生 理科 実験の結果をタブレットに記録しています。


2年生 今日はALTの先生の授業がありました。


6年生 理科 体のつくりとはたらき


心臓が動く音を、みんな静かに聞いています。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る