このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の 最近の学校生活の様子 の中の 平成31年度(令和元年度) の中の 12月26日 吹奏楽部 アンサンブルコンテスト のページです。

本文ここから

12月26日 吹奏楽部 アンサンブルコンテスト

更新日:2020年3月11日

12月26日木曜日、吹奏楽部は練馬文化会館で行われた東京都小学校吹奏楽連盟のアンサンブルコンテストに出場しました。この日に向け毎日練習を積み重ねた結果、銀賞に輝きました。以下6年生のコメントです。

木管6重奏
 アンサンブルコンテストでは、6人でひとつの曲を演奏しました。少人数の演奏なので、一人一人の役割が明確にわかり、とてもやりがいがありました。
 6人で協力し合って1つの音楽をじっくり深めることができて、よい経験をする事ができました。
6年生M

金管8重奏
 大きな舞台で少人数で演奏するのは、きんちょうしました。演奏中では目標にしていたアイコンタクトをして、心を通わせた演奏ができました。
 2月の定期演奏会では今まで頑張ってきたことを出しきれるような演奏をしたいです。
6年生T

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る