このページの先頭です
西東京市立上向台小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 上向台小学校 の中の 学校の紹介 の中の 校長挨拶 のページです。

本文ここから

校長挨拶

更新日:2023年4月10日

西東京市立上向台小学校 校長 酒見 裕子

hujitann
40周年記念マスコット「フジタン」

 本校のホームページにようこそお越しくださいました。
 春のやわらかい光があふれる中、上向台小学校の令和5年度がスタートしました。

 この度、町田 元彦 校長 後任として、本校に着任いたしました 酒見 裕子(さけみ ひろこ)と申します。
 これまでの上向台小学校が築き上げてきた伝統と特色ある教育活動に加え、新しい時代が求める質の高い学びの実現に向け、教職員一人一人のそれぞれのよさを発揮できるようにするとともに、保護者や地域の皆様と共に、子供たちを育ててまいります。
 上向台小学校の教育目標は「人にやさしさ 自分につよさ 生き抜くかしこさ」です。
 この教育目標の実現のために、様々な教育活動を「一人一人の子どもを主語」にして捉え直していきたいと考えております。
 本校の子どもたち誰もが輝くことができるよう、ご支援、ご協力をお願いいたします。

 それでは、どうぞ本校のホームページをご覧ください。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

上向台小学校

住所:〒188-0013 西東京市向台町六丁目7番28号
電話:042-467-1151
交通アクセス
Copyright © Kamimukoudai Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る