このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の R05 アルバム の中の 令和6年3月 の中の 3月19日 春はもうすぐ のページです。


本文ここから

3月19日 春はもうすぐ

更新日:2024年3月19日

暖かな風が心地よい1日となりました。
6年生は、卒業式練習の合間にくじら山のペンキ塗りや奉仕活動など、様々な活動に取り組んでいます。今日は学年でお楽しみ会を行いました。今日は、1年生の頃に戻って、「チェッコリ玉入れ」などをみんなで楽しんでいました。
1年生は来年度、久しぶりに入学式に参加します。新しく入る1年生に、お祝いの言葉や歌などをプレゼントします。まだ見ぬ1年生のために、一生懸命に頑張っています。いつの間にか、お兄さん・お姉さんの顔になっていました。


朝 1年生 かっぱらっぱさんの読み聞かせ


1年間、ありがとうございました。


1年生 入学式の出し物の練習です。


6年生 くじら山のペンキ塗り、終了しました。


くじら山も喜んでいるように見えます。


6年生 学年お楽しみ会 みんなでチェッコリ玉入れ


3年生 最後の習字の学習「水玉」


2年生 カッターで切って窓を作った紙を立てて、お家を作りました。


5年生 大掃除、がんばりました。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る