このページの先頭です
西東京市立青嵐中学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 青嵐中学校 の中の スクールライフ の中の 発表会・講演・イベント の中の 令和5年度 文化発表会 のページです。

本文ここから

令和5年度 文化発表会

更新日:2024年3月14日

令和5年度の文化発表会が3月9日に全学年参加のもと賑やかに開催されました。体育館では午前中に学年ごとの舞台発表が行われました。たくさんの保護者の方々が鑑賞に来られていました。また本校舎内では作品発表が行われ、生徒たちの個性あふれるさまざまなジャンルの作品が展示されていました。

1.開会式前の様子 発表会は9時開始です。生徒たちは教室から椅子を運んで整列し、司会を務める生徒たちも最後の確認です。受付も準備完了です。

2. 開会式 9:00〜9:10 校長先生よりの挨拶、3年生による開会の言葉によりいよいよ発表会が開始されました。

3. IJ学級の発表 9:15〜9:40 言の葉、移動教室の紹介そしてボディパーカッション&ダンスが披露されました。

【言の葉】

【移動教室の紹介】

【ボディパーカッション&ダンス】

4. 第一学年の発表 9:45〜10:20 言の葉、国語ビブリオバトル、校外学習の紹介そして理科自由研究の発表がありました。

【言の葉】

【国語科ビブリオバトル発表】

【校外学習発表】

【理科自由研究発表】

5. 第二学年の発表 10:35〜11:00 言の葉、校外学習の紹介そして英語科スピーチの発表がありました。

【言の葉】

【校外学習発表】

【英語科スピーチ】

6. 第三学年の発表 11:05〜11:35 言の葉、修学旅行の紹介そして学年合唱が披露されました。

【言の葉】

【修学旅行】

【学年合唱】 学年全員で「輝くために」を熱唱しました。

作品展示の部  1階から4階の校舎の全てのフロアを使って各教科に関する生徒たちの作品が展示されました。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

発表会・講演・イベント

  • 令和5年度 文化発表会
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

青嵐中学校

住所:〒202-0003 西東京市北町二丁目13番17号
電話:042-422-3615
交通アクセス
Copyright © Seiran Junior High School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る