給食停止届出書
更新日:2021年9月10日
給食停止届出書を掲載します。
9月13日から30日までの給食を全て停止する場合の申出期間については、以下のとおりとなります。
申出締切日時 9月14日(火曜日) 正午
返金対象期間 9月21日〜30日(7日間)
<申出時の注意点>
(1)給食の停止には、給食停止届出書の提出をお願いします。
(2)給食停止を申し出た場合には、この期間に万が一登校した場合も、給食の提供ができません。
(3)喫食日と非喫食日を指定しての申出はできません。
(4)返金に係る手数料は保護者負担となります。
給食停止の申し込みは、本様式をダウンロードしてご記入のうえ、ご提出ください
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ