このページの先頭です
西東京市立青嵐中学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 青嵐中学校 の中の コロナ感染防止対策 の中の 給食停止届出書 のページです。

本文ここから

給食停止届出書

更新日:2021年9月10日

給食停止届出書を掲載します。

9月13日から30日までの給食を全て停止する場合の申出期間については、以下のとおりとなります。

申出締切日時 9月14日(火曜日) 正午
返金対象期間 9月21日〜30日(7日間)

<申出時の注意点>
(1)給食の停止には、給食停止届出書の提出をお願いします。
(2)給食停止を申し出た場合には、この期間に万が一登校した場合も、給食の提供ができません。
(3)喫食日と非喫食日を指定しての申出はできません。
(4)返金に係る手数料は保護者負担となります。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

コロナ感染防止対策

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

青嵐中学校

住所:〒202-0003 西東京市北町二丁目13番17号
電話:042-422-3615
交通アクセス
Copyright © Seiran Junior High School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る