欠席・遅刻 連絡
更新日:2022年6月3日
【欠席】 【遅刻】 メール送信の手順
(1) 「欠席の連絡はこちらから」 または「遅刻の連絡はこちらから」をクリックする。
(2) 『件名』の先頭に、日付けと曜日を記入する。
(3) 【欠席】または【遅刻】を残したまま、お子様の学年・組を記入する。
(4) 『本文』には、「氏名」、「理由」などを記入して送信する。
※お子様の氏名は、フルネームで記入してください。
<例>
『件名』 6月1日水曜 【遅刻】 1年2組
『本文』
氏名 芝久保 小太
理由 昨日、足首をねんざしたため
その他の連絡事項 病院に行ってから、付き添って登校します。
<お願い>
*メールの送信は、午前8時00分までにお願いします。
*きょうだいは、それぞれ別々に1通ずつ送信してください。
*欠席や遅刻が事前に分かっている場合は、当日のメールではなく、連絡帳で事前にお知らせください。