このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の 最近の学校生活の様子 の中の 令和2年度 の中の 医療従事者の方々への感謝の気持ちを伝える取組について のページです。

本文ここから

医療従事者の方々への感謝の気持ちを伝える取組について

更新日:2020年12月25日

 医療従事者の方々への感謝の気持ちを伝える取組を行いました。教員も含め23日にこの取組のことを伝え、宿題や各自のすき間の時間を使って作成。25日の朝までに完成させるという、とてもタイトな設定でしたが、6年生から1年生まで、293名の子どもたちが、この取組を前向きにとらえ、主体的に手紙を書いてくれました。一人一人の手紙の内容も勿論のこと、主体的に取り組んでくれた気持ちにも感心させられるとともに、心が温かくなりました。
 以下に掲載いたしますので是非お読みください。
 ※PDFを立ち上げると横向きになっています。表示を90°右に回転を行うと、正しい向きになります。(右クリック、右回転)
 ※つたない文字で、読みづらい場合もあるかと思いますがご容赦ください。


6年生の感謝の手紙


6年生の感謝の手紙


6年生の感謝の手紙

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る