このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の 音楽授業参観 の中の 音楽授業参観の会場準備が整いました のページです。

本文ここから

音楽授業参観の会場準備が整いました

更新日:2020年12月4日

いよいよ明日は音楽授業参観となりました。児童の下校後、職員で音楽授業参観の会場準備を行いました。保護者の皆様にご参観いただくエリアは主に、5つに分かれています。
(1)レジャーシートエリア(養生テープで目安となる区画を示しました。1区画2人を目安にお座りください。)
(2)木椅子エリア(パイプ椅子よりやや低い高さの木の椅子です。)
(3)パイプ椅子エリア
(4)立ち見エリア(立ち位置の目安となる印が付けてあります。)
(5)撮影エリア(下の写真にはありませんが、マットやひな壇等が壁際に置いてありますので、その上に乗って撮影できます。)
※撮影エリアのみ、一脚・三脚の使用は可となっております。他のエリアでは使用できません。カメラを手に持って撮影の際は、後ろの方に迷惑にならないようにご配慮ください。


撮影エリアです。ひな壇や跳び箱、木の椅子の上に乗って撮影できます。


マットの上に乗って撮影できます。


会場を前方から見た様子です。


6年生が会場にバルーンアートを飾り付けてくれました。会場以外にもたくさんの飾り付けをしてくれました。

児童鑑賞日(12/4)の6年生の演奏の様子です。ご覧のとおり、レジャーシートエリアの前には指揮者がいますので、席によっては、お子様のお顔が見えない場所があります。特に高学年では、アコーディオンや木琴が2列ずつ並んでおり、後ろの列のお子様のお顔が見えない場所があります。座る位置にご注意ください。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る