このページの先頭です
西東京市立谷戸第二小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 谷戸第二小学校 の中の スクールライフ の中の 給食室から の中の 令和2年度 の中の 献立表・給食だより の中の 献立表・給食だより のページです。

本文ここから

献立表・給食だより

更新日:2021年3月4日

献立表

給食だより

 給食が始まるまでもう少し時間がかかるので、給食だよりの特別号を作成しました。人気の給食レシピも掲載しましたので、お家でお子様と一緒に作ってみてはいかがでしょうか。作ってみたら、感想など教えていただけると嬉しいです!


市販のキムチはお子様には辛いものが多いので、辛いのが苦手な場合は少し減らしてください!


中に入れる具材を変えて、アレンジしても面白いです!


アルミカップがなければ、少し深いお皿でも作れます!

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

献立表・給食だより

  • 献立表・給食だより
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

谷戸第二小学校

住所:〒188-0001 西東京市谷戸町一丁目17番27号
電話:042-421-5051
交通アクセス
Copyright © Yatodaini Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る