このページの先頭です
西東京市立栄小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 栄小学校 の中の 学校の組織 の中の さかえちゃん 栄小地域安全連絡会 の中の 新しいさかえちゃんポスター完成!!! のページです。

本文ここから

新しいさかえちゃんポスター完成!!!

更新日:2013年8月5日

地域ぐるみの子供たちの見守り活動が注目されている中、25年度版さかえちゃんポスターが完成しました。平成25年8月

 ポスターは栄小学校近隣のお店や地域の施設などに掲示してい頂いてもので、さかえちゃんの周知とともに子供たちの見守りをお願いしているものです。このポスター、掲示している場所によっては風雨にさらされ、痛みもひどくなっているため今年度、新しく子供たちから絵を募集して新デザインにしました。8月から順次新しいポスターに張り替えてもらう予定になっています。新しいさかえちゃんのポスターを是非覚えておいてください。デザインは2種類で今年度は今年募集した子供たちの3人の絵を取り入れています。

ボスター1
ボスター1

ポスター2
ポスター2

近隣
お店に掲示して頂いている様子。ピーポくんのポスターと一緒に掲示して頂いています。

ポスター3
こちらはポスター1と同デザイン。

ポスター掲示店舗・施設は現在84カ所、101枚掲示があります。

さかえちゃんポスター協力店
地域 北町 栄町 ひばりが丘北 合計
協力店数 23(32) 4(5) 57(64) 84(101)

括弧内は枚数です。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

さかえちゃん 栄小地域安全連絡会

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

栄小学校

住所:〒202-0006 西東京市栄町二丁目10番9号
電話:042-423-0276
交通アクセス
Copyright © Sakae Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る