このページの先頭です
西東京市立栄小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • 携帯サイト
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 栄小学校 の中の 学校の組織 の中の PTAより の中の PTA主催 ジャグリングショー みて! かんじて! たのしもう! のページです。

本文ここから

PTA主催 ジャグリングショー みて! かんじて! たのしもう!

更新日:2012年7月21日

夏休み前に子供たちに素敵なプレゼント。栄小学校PTA主催による楽しいイベント「ジャグリングショー」が開催されました。平成24年7月20日実施

栄小学校の体育館で、西東京市を中心に活躍されているミヤムさんが子供たちにジャグリングの技を披露してくれました。また、子供たちと一緒に基本的なジャグリングの方法を教えて頂きました。

受付
受付の様子 子供たちは終業式の後再登校で参加しました。

体育館
PTAの方々が素敵に飾り付けしてくれました。

体育館

ショー
いよいよショーの始まりです。

ショー
色々な物をジャグリング

ショー
大成功!!

輪
今度は輪を投げます。

大成功
成功して子供たちとタッチ

挑戦
3つのボール投げに挑戦。タイミングを1.2.3とはかって・・

輪
今度は輪なげに挑戦 全員成功の様子!

お礼
最後はお礼に花束をミヤムさんに

児童、保護者あわせて400人もの参加者があり大盛況のショーとなりました。ジャグリングに興味をもった子供たちは家庭でも練習するかもしれません。楽しいショーをありがとうございました。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

栄小学校

住所:〒202-0006 西東京市栄町二丁目10番9号
電話:042-423-0276
交通アクセス
Copyright © Sakae Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る