このページの先頭です
西東京市立栄小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 栄小学校 の中の 学校の組織 の中の 東京都・西東京市からの表彰 の中の 「わくわく栄」が東京都から表彰されました。 のページです。

本文ここから

「わくわく栄」が東京都から表彰されました。

更新日:2016年11月28日

このたび、ふれあいのまちづくり住民懇談会「わくわく栄」が東京都から表彰されました。平成28年11月5日に都庁第一本庁舎で表彰式があり、「学校への貢献団体表彰」の感謝状をいただきました。
当団体は、長年にわたり栄小学校の校内校外パトロールを実施し、子供たちに声をかけ安全確保や挨拶を行ってくださっています。不審者侵入の抑止力となっており学校施設の安全管理にも目を配ってくださっております。また、地域の方々を巻き込んでイベントを企画するなどして、学校を核とした世代を超えた繋がりの構築に貢献してくださっています。
その活動が認められ、このような表彰の機会を得ることができました。これからも子供たちの見守りをどうぞよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

栄小学校

住所:〒202-0006 西東京市栄町二丁目10番9号
電話:042-423-0276
交通アクセス
Copyright © Sakae Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る