このページの先頭です
西東京市立向台小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 向台小学校 の中の 学校の組織 の中の オヤジの会 の中の 「オヤジの会BBQ」と「田無神社で行われたわんぱく相撲大会」 のページです。

本文ここから

「オヤジの会BBQ」と「田無神社で行われたわんぱく相撲大会」

更新日:2018年5月21日

休みの日も子供たちは大活躍です

20日、小金井公園でのオヤジの会のBBQに参加しました。校長の他、10名の学校スタッフも参加し、子供たちばかりでなく、保護者の皆さんやオヤジの会OBの皆さんと楽しく関わることができました。直ぐ隣では、向台リトルライオンズの子供たちや保護者の皆さんもでBBQ盛り上がっていました。また、午後はわんぱく相撲の応援に田無神社に行きました。本校の子供たちも多く参加しました。本校でも3名の子供たちが関脇、小結となり、表彰されました。様々な行事や大会などで大活躍の向台小の子供たちです。地域で活躍する子供たちが、将来向台で貢献し、活躍することをめざしています。(校長)


気持ちのよい天気でした。


様々な遊びをオヤジが用意してくれました。おいしいカレーも手作りです。


向小の子供たちも大活躍でした。


応援の声が神社いっぱいに響きました。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

向台小学校

住所:〒188-0013 西東京市向台町二丁目1番1号
電話:042-464-2112
交通アクセス
Copyright © Mukoudai Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る