このページの先頭です
西東京市立東伏見小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス
サイトメニューここまで

現在のページ 東伏見小学校 の中の スクールライフ の中の ふしみっ子アルバム の中の 27アルバム の中の かがやく東伏見っ子 5年 のページです。


本文ここから

かがやく東伏見っ子 5年

更新日:2016年3月18日

5年生「合唱交流会」

1月16日(土曜日)、こもれびホールで行われた合唱交流会に5年生が参加してきました。
2学期から練習してきた「いのちの歌」と「夢見るジャンプ」を披露してきました。
「いのちの歌」は、今まで生まれてきたことや育ててもらったことを思い浮かべながら、一つ一つの言葉を大切に歌ってきました。「夢見るジャンプ」は、東伏見小の全校児童が大好きな歌です。「歌うことは楽しいな!」そんな気持ちが、歌っている自分たちも、聞いてくれるお客さんにも伝わるように歌ってきました。
 当日は、大きなステージで、たくさんなお客さんに見守られる中、今までで1番素敵な歌声を披露してくることができました。歌い終わったあとの、満足そうな子供たちの顔がとても印象的でした。


(1)納得いくまで練習しました


全校児童の前での発表


「さあ!はじまります!」


みんな素敵な顔しています

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

東伏見小学校

住所:〒202-0021 西東京市東伏見六丁目1番28号
電話:042-463-4517
交通アクセス
Copyright © Higashifushimi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る