このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の 最近の学校生活の様子 の中の 平成31年度(令和元年度) の中の 2月28日ミニミニ定期演奏会 のページです。

本文ここから

2月28日ミニミニ定期演奏会

更新日:2020年3月11日

 新型コロナウィルスの感染防止のため、定期演奏会ができなくなりました。そこで、せめてもの対応で、急遽2月28日金曜日の放課後練習の際にミニミニ演奏会を開催しました。素敵な演奏への感動、卒業・卒部の寂しさ、真剣に演奏する姿、様々な複雑な思いが重なり、私も涙が止まりませんでした。 以下6年生児童の感想です。

 2月28日に学校の先生方を招いたミニミニ定期演奏会を行いました。本当だったら、翌日の2月29日に行うはずでした。定期演奏会を行うことができなくなったと知った時は、悲しい気持ちでいっぱいでしたが、このような形でも定期演奏会を行うことができて、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。
6年生 S

2月28日に碧山小学校の音楽室で、ミニミニ演奏会を開いて下さいました。この演奏会は2月29日に開かれる予定だった定期演奏会の代わりに行われました。定期演奏会がなくなってしまったのは悲しかったですが、沢山の先生方が見に来てくださり、とてもうれしく思いました。
6年生 K


素敵な演奏と劇あり、サンバ衣装あり、感動で涙いっぱいでした。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る