このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の 最近の学校生活の様子 の中の 平成31年度(令和元年度) の中の 吹奏楽部 10月20日ひばり文化祭(ひばりが丘PARCO) のページです。

本文ここから

吹奏楽部 10月20日ひばり文化祭(ひばりが丘PARCO)

更新日:2019年10月23日

 吹奏楽部は、昨年より参加させていただいている、「ひばり文化祭(ひばりが丘PARCO)」に参加しました。日曜日のお昼前、たくさんの買い物客が行きかうひばりが丘駅前のPARCOの店頭にてすてきな演奏を披露し、大きな拍手をいただきました。
 以下副部長さんのコメントです。
 パルコの演奏では、「子供からお年寄りの方まで楽しめるように」と、一つ一つ音に気持ちを込めて演奏をしました。自分たちが楽しまないとお客さんも楽しめないと思うので、「楽しんで演奏する。」ことも意識しました。これからの演奏会でもお客さんに楽しんでもらい、碧山小学校の良さを伝えられるように、がんばりたいです。

※10月27日(日曜日)には、西東京市民文化祭 器楽の部 合同演奏会に参加します。
開場 11:30 開演 12:00 保谷こもれびホール(1階メインホール)(第一部1番)

 

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る