このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の 最近の学校生活の様子 の中の 平成31年度(令和元年度) の中の PTA文化活動サマーコンサート7月6日(土曜日) のページです。

本文ここから

PTA文化活動サマーコンサート7月6日(土曜日)

更新日:2019年7月26日

PTAの文化活動は吹奏楽部との共同企画演奏会として「サマーコンサート」を開催しました。
第一部は、元井 勤先生の指揮のもとで吹奏楽部の元気で迫力のある素敵な演奏でした。一曲一曲扱う楽器がかわっていましたが、それぞれ見事に演奏しきっていました。
第二部は、アルパ演奏者金子芽生さんによる演奏でした。アルパの紹介や児童にも体験をさせてくださる場面もあり、素敵な演奏会でした。アルパの演奏で中南米の陽気でトロピカルな世界を味わわせてもらえました。


吹奏楽部の演奏、毎日の練習の成果が発揮され素敵な演奏でした。


ステキなアルパの演奏で至福のひと時を味わいました。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る