このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の PTA・地域(読み聞かせの会) の中の おやじの会 の中の 「校内キャンプ」 のページです。

本文ここから

「校内キャンプ」

更新日:2018年10月2日

 7月15日16日におやじの会主催で「校内キャンプ」行われました。 楽しい企画目白押しで充実した2日間となりました。
感想を掲載いたします。
<感想>
○ 子供が「楽しかった!」と、キャンプの様子を話してくれました。他学年と関わりながら、どの子も楽しそうな姿を見ることができ良かったです。特に、肝試しは毎年怖
くて楽しく、わくわくして参加しております。親子で参加させていただき、子どももすごく楽しかったと喜んでいました。
○ 兄弟で大変お世話になりま、小学校時代のいい思い出になっているようです。「夜は寝られるかな?」と不安がったり、肝試しも『怖い人は最後に全員で大人と行く』
のに参加したそうです。きもだめしは号泣してリタイアしてしまいましたが、それも楽しかったそうです。肝試しもお友達と行き、同じキャンプで成長を感じました。
子供共々楽しませてもらいました学校内でのつながりも出来て大満足でした。次回も機会があれば、是非参加させていただければと思っています。


いただきまーす。


大風船でのバレーボール!もりあがりました!!


避難所体験を兼ねて、段ボールを敷いて、寝袋で寝ました。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る